コードブルー2

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

総合司会
西尾由佳理(多分日本テレビアナウンサー)
羽鳥慎一 (多分日本テレビアナウンサー)徳光は切る。いや切ってほしい。時代に応じたリストラをしないと。レギュラーがそろそろ無くなるらしいし。そのまま隠居の方向で。つかあの人いくつだよ。
追記……羽鳥さん、日テレ退社するっぽいらしいとか、西尾さんも一緒にとか、色々噂はあるみたいですね。もし両方とも退社なら、どうなるでしょう? 羽鳥さんはきっと働き過ぎだから、24時間テレビに呼ばれないのかな。

メインパーソナリティ
本命…嵐(あの押しっぷりなら3年ぶりありえる?)
対抗…V6(TOKIOは去年、NEWSは一昨年、KATTUNは論外。関ジャニだけでは知名度が…v6は何故か2005年からのメインジャニーズ体制から一度もメインをやってないという。番組パーソナリティはあるみたいだけど2000年だし)
大穴…SMAP(2005年24時間テレビ最高視聴率の再来!? ギャラが高そう)

チャリティーパーソナリティ
本命…香里奈(1月期主演だから)
対抗…篠原涼子(復帰しましたし)
大穴…新垣結衣(可愛いから)

番組パーソナリティひと組目
本命…AKB48←もはや決定だと思う。この1年でAKBはかなり成長したのは認めざるを得ない。他の人たちも有名になってきたし。全体の知名度も少なからず上がったんじゃないかな?

番組パーソナリティ
本命…くりぃむしちゅー
対抗…イモト(イッテQベースならありえそう。好感度も知名度もあるし)
大穴…ピース(あってほしくないけどね

マラソンランナー
本命…楽しんご
対抗…AKBの誰か。
大穴…徳光和夫

どうでしょうか。結果は半年先なんですけどね。時期尚早すぎますか。

多分今年は特に嵐にしやがれのベースな気がするんですよね。嵐にしゃがれはしゃべくり007と一緒のスタッフだし。
経費削減の折、嵐はジャニーズ側の圧力とかありそうだし。紅白司会したし。
AKB48も半ば決定な気がします。まあAKBが募金列にずっと並んでいても募金金額が変わらないというは気になります。
とはいえ、障がい者のお涙頂戴はあんまり好きじゃなくて、チャレンジ企画みたいなのを増やしてほしいなあ、と。もはやここまでくると障がい者の有無は視聴率に関係ないでしょ。ダンス甲子園とかまったく関係ないけどなぜか続いてるしね。

マラソンランナーは楽しんごは走っている姿が眼に浮かぶのですが何故でしょうか。不思議とあり得る気がするのですが、流石に二年連続でランナーがおねえ系はバランス悪いですかね。

一番恐れているのはフジテレビから夏の長時間番組を事実上締め出された、島田紳助がまさかまさか24時間テレビに関係するんじゃないか、ってこと。行列と深イイ話が同じスタッフだから、そこから……。

けど島田紳介とジャニーズの相性悪そうだな。



半年後、これがどうなるか。楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/06(月) 19:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/17(日) 15:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/24(木) 19:30 | | #[ 編集]
司会陣
嵐は04年・08年と五輪年にパーソを務めてきたので、おそらく来年にやるのではないかと思います。V6は近年日テレとパイプがないのがネックかと。今年は順番的な面から関ジャニ本命でしょう。デビュー20周年で大穴でSMAPもありそうですが、そうなると深夜で「しゃべくり」をやりにくくなるでしょうし。

徳光さんに代わる男性総合司会の本命は紳助さんだと思っています。日テレ貢献は多く、徳光さんと親友関係があって、「24時間」の後に「行列」があるという点、そしてなにより本人が感動路線好きで「24時間」の司会狙いだということからです。
2011/01/12(水) 09:00 | URL | 黒部 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuutonn.blog82.fc2.com/tb.php/743-f35be71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
